米川伸生の史上最強toto予想ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第358回mini-toto予想

<<   作成日時 : 2008/09/05 14:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

bP 草津−山形
対戦成績:草津 1勝6分7敗
山形:正田醤油スタジアム群馬成績 1勝4分1敗
主な欠場選手:草津 高田
       山形 ナシ
草津:H支持率10%台の成績:3勝11分13敗
山形:A支持率50%台の成績:4勝1分1敗
試合予想: 「0」 引き分け

前節、大勝の山形対大敗の草津ということで、山形の攻撃力をいかに草津守備陣が止めるか、というところがポイントになりそうだ。
山形が勝ちきれないケースは十分に考えられるところだ。


bQ 広島−岐阜
対戦成績:広島 1勝1分0敗
岐阜:広島ビッグアーチ成績 0勝0分1敗
主な欠場選手:広島 佐藤、平繁
       岐阜 ナシ
広島:H支持率70%台の成績:5勝0分0敗
岐阜:A支持率10%以下の成績:1勝1分2敗
試合予想:「1」 広島の勝利

好調に首位をひた走る広島はエースFW・佐藤寿人が日本代表戦で欠場になるが、柏木、青山、森崎浩などJ2レベルでは一枚も二枚も抜け出ている選手たちが十分に穴を埋めてくれるはずだ。
ここは順当に広島が勝利するだろう。」


bR 徳島−横浜FC
対戦成績:徳島 2勝4分4敗
横浜FC:鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム成績 3勝1分1敗
主な欠場選手:徳島 ナシ
       横浜F ナシ
徳島:H支持率20%台の成績:0勝5分3敗
横浜F:A支持率40%台の成績:1勝3分1敗
試合予想: 「1」「0」 徳島の勝利か引き分け

13試合勝利から遠ざかっている徳島は、新外国人のソウザ、アンドレジーニョがようやく得点に絡み出し、明るい兆しが見えてきた。
あとはDF陣がしっかりと踏ん張れるかどうかというところだろう。
3ヶ月ぶりの勝利に燃える徳島が優位に試合を進めるだろう。


bS 鳥栖−甲府
対戦成績:鳥栖 12勝11分7敗
甲府:ベストアメニティスタジアム成績 2勝6分6敗
主な欠場選手:鳥栖 衛藤
       甲府 時久
鳥栖:H支持率40%台の成績:9勝2分1敗
甲府:A支持率30%台の成績:2勝2分2敗
試合予想:「1」 鳥栖の勝利

今節、最大の注目試合といっても対戦。
勝たなければ昇格が遠ざかる甲府と勝って昇格圏内にとどまりたい鳥栖との対戦だけに激戦は必死だ。
しかし、こういった競った試合で強さを発揮するのが鳥栖の持ち味。。
勢いでは甲府に分があるものの、ここは鳥栖勝利の可能性が高いとみる。


bT 熊本−水戸
投票率高チーム:水戸
対戦成績:熊本 0勝1分1敗
水戸:熊本県民総合運動公園陸上競技場成績 1勝0分0敗
主な欠場選手:熊本 宮崎、山本、太
        水戸 大和田
熊本:H支持率30%台の成績:1勝0分1敗
水戸:A支持率30%台の成績:2勝0分0敗
「1」「0」「2」出現確率:「1」0.308「0」0.157「2」0.535
試合予想:「2」 水戸の勝利

前回の熊本での対戦は水戸が3−1で勝利。
水戸にとっては戦いやすい相手といえそうだ。
下位同士の難しい戦いだが、怪我人が戻りチーム状態のアップが見込める水戸が優位に試合を運ぶとみる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
遅え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
murari
2008/09/20 09:22
お疲れ様です。なかなか団子レースから抜け明すチームが現れませんね。これからは引き分け狙いの狡い試合は減ってガリガリいきそうで楽しみです。これから荒れそうですよね〜。totoで大穴配当を狙いにいきますよ!。
皇帝フランス=セッケン=パウダー
2008/09/20 16:08
toto予想、やめてしまったのですか?
yami
2008/09/22 18:42
あなたいつも予想遅すぎ
RS
2008/09/22 21:31
前購読していたものです。
大変お世話になりました。
ご多忙と思いますが出来れば毎回予想をお願いします。

購読しても予想をお聞きしたいです!
お願いします。
2008/09/25 10:52
米川伸生 〜勝利の方程式〜史上最強のtoto予想
第358回mini-toto予想 米川伸生の史上最強toto予想ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる