米川伸生の史上最強toto予想ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第342回minitoto予想

<<   作成日時 : 2008/06/20 12:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ高配当続きのJ2minitotoだけに今回も思い切って勝負してみたい。
J2はかなり混戦模様で、どこで波乱が起こってもおかしくはない状況。
いまひとつ調子が上がってこないチームが立て直して、波乱を起こすケースが目立っている。
刻々と変わるJ2情勢を考慮し、今回の予想をしてみたいと思う。
中から注目したのがこの試合。

徳島−仙台
対戦成績:徳島 2勝5分6敗
仙台:鳴門大塚成績 4勝2分0敗
主な欠場選手: 徳島 西河、ドゥンビア、片岡、大島
徳島:H支持率10%台の成績 2勝4分10敗
仙台:A支持率50%台の成績 3勝1分1敗


徳島は絶対的なエースFW・ドゥンビアが移籍濃のため試合に欠場。
苦しい試合がこれからも続くだろう。
先制されてしまうといまの徳島では厳しい戦いにならざるを得ないので守備的な試合をしてくるのではないか。
一方、仙台はホームでは7勝2分0敗と絶好調だが、アウェイに回ると2勝3分4敗と低調な成績。
アウェイでは2点以上挙げた試合が1試合だけというのは気になるところだ。
仙台有利ではあると思うが、1点しか取れないようだと「0」の可能性も考えられるところだ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
米川伸生 〜勝利の方程式〜史上最強のtoto予想
第342回minitoto予想 米川伸生の史上最強toto予想ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる