米川伸生の史上最強toto予想ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第341回toto

<<   作成日時 : 2008/06/13 12:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のtotoはJ2の6/15と6/21の試合が対象になるという変則的な開催となる。
こういう時は正直、予想が難しい。
6/15の結果によっては出場停止や負傷などで、主力選手が出場できなくなる可能性があり、
予想に大きな影響を与えるからだ。
正直、あまり勝負したくない回ではある。
またJ2では水戸、草津が次々と上位陣を破り、勢いに乗っている。
今回のtotoでは水戸−広島のカードが組まれているが、ここで波乱は起きるのか?
そのあたりを考慮して予想をしてみたい。
中から注目した試合はこちら。


愛媛−横浜F(波乱指数:78.5)
対戦成績:愛媛 1勝1分3敗
横浜:ニンスタ成績 0勝1分1敗
主な欠場選手:−
愛媛:H支持率20%台の成績 3勝1分6敗
横浜F:A支持率50%台の成績 1勝2分1敗


6/21の試合なので不確定要素はあるが、波乱があってもおかしくはない。
横浜Fはここ5試合で得た勝ち点は1点という厳しさ。
チームが空回りしている印象は否めない。
愛媛はこのところホームでは4戦負けなしと粘り強さを発揮しており、ここも期待したいところ。
調子が今ひとつの横浜F相手なら負けない可能性は十二分にある。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
米川伸生 〜勝利の方程式〜史上最強のtoto予想
第341回toto 米川伸生の史上最強toto予想ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる